車庫証明申請サポート業務手順 |
|
|
お申込み |
お客様 |
『お申込み』フォーム又は、お電話、FAX・Eメールからお申込みいた
だきます。 |
|
|
|
情報の送付 |
お客様 |
申請者の住民票又は印鑑証明書、自動車情報(型式・車体番号等)を郵送
又はFAX、Eメールにて送付していただきます。 |
|
|
|
申請書類の作成・申請 |
行政書士 |
必要書類が揃いましたら、書類を作成し、所轄の警察署で手続きをさせて
いただきます。 |
|
|
|
車庫証明の受領 |
行政書士 |
札幌市の場合、申請後、2日後に車庫証明書類を受領できます。 |
|
|
|
車庫証明書類の送付 |
行政書士 |
車庫証明書類を受領後、遅滞なく、送付又は直接お届けいたします。
※レターパック500にて送付いたしますが、他の方法を希望される
場合はお申し付け下さい。
|
|
|
|
サポート料金等のご入金 |
お客様 |
公業務の完了報告と共に請求書を送付させていていただきますので1週間
以内にご入金をお願いいたします。 |
|